2021年5月8日土曜日

そらぐみ⭐パラバルーンに挑戦⭐

 

こんにちは!そらぐみさんで初めて

パラバルーンで遊びました🎵

広げていく度に「おっきい!!」「え、まだ大きくなるの?!」

と大興奮の子どもたち!早く持ってみたくてウズウズ😆

持ち方を確認して皆で持ってみました!!



「すごーい!!」「どうしたらいいのかな??」興味津々👀✨
小さい波はどうしたらできるかな?  「やさしく!ちょっと動かす!」
大きい波は?    「いっぱい動かす!」と皆で考えてから挑戦!
上手にできるととっても嬉しそうでした♪






次は自分の頭の上まで勢いよくパラバルーンを上げてみました🎵
すると反対側のお友だちの顔が見えたり、風船のように膨らんで
またまた大興奮👀✨一番気に入り、「もっかいしたい!!」と
何度もやってみました❕




🛫飛行機に挑戦🛫
片手で持って、片方は手を伸ばしてぐるぐる歩きます☆
片手で引っ張ることがなかなか難しそうでしたが、
「いちにっいちにっ」と皆で合わせながら回ると少しずつ
綺麗に回ることが出来ていました😄

もっといろんな形に挑戦していきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿