2021年5月6日木曜日

こどもの日🎏そら・だいち

 先週、子どもの日のお楽しみ会を行いました✨


かぶとをかぶってチーム分け!

【アイスがおっとっとリレー】

コーンの上にボールを乗せて…

落とさないように!でも大急ぎ💨


次は色に分かれてリズム遊び🎵

こいのぼり🎏の歌に合わせて3拍子!

上手にリズムがとれるようになってきました


次は【お引越し💺ゲーム】をしました‼

「どっちの色がお引越し~」という掛け声に合わせて、

色のコーンを上に見せてお引越しのチームをお知らせ💡









慣れてきたら、大きな輪になって挑戦✨








大盛り上がりでした🎉







とっても楽しい子どもの日のお楽しみ会となりました🎏













0 件のコメント:

コメントを投稿