2021年5月26日水曜日

プチ遠足👣そら*だいち

 先日、雨で行けなかった

“千里南公園”までプチ遠足に行って来ました😊

9:25出発!


スタスタと元気いっぱい歩いて、
9:55到着!

公園内探索開始💨
『近道かなぁ?』と山を登ってみたり…




裸足になって健康歩道の上を歩いてみたり…



広い原っぱでは
『よーいドン』と自分たちで声をそろえて、
かけっこもしました🎵

氷オニや増えオニでは
保育士も一緒に走りまわって楽しみました




10:30 おやつタイム




みんなでにっこり😊いいお顔📸✨

階段を見つけ『行ってみよう!』
と公園探検をまだまだ楽しみます




頑張って帰ろう!と保育園に向かって出発
給食はコロッケ
たくさん遊んで、おなかもペコペコ
おいしくいただきました😊


これからもどんどんお出掛けして、
たくさん見て、たくさん感じて、
いろんなこと経験していきたいと思います👍






















0 件のコメント:

コメントを投稿