2021年5月21日金曜日

そらぐみ🌟参観

 

今週はそらぐみの参観がありました!

月曜日は苺を折り紙でつくりました🍓

いちごーの つぶつぶ~♫

ぷちぷちぷちぷち ちゅん♫

と歌いながら苺のつぶつぶを描いていました😄

火曜日、木曜日はハサミ、ノリ、クレパスを使って

アジサイとカタツムリ作り🎵






ハサミはまだ難しいところはありますが、
集中して切っていましたよ🎵


お部屋の入口に飾っていますので
また見てあげてください♪
ゲーム遊びでは『できるかなチャレンジ🎵』
チームに分かれてお母さんたちまでフープを届けられるかな!?
大興奮の子ども達‼
いそがないとっ!頭をくぐって、足を通して、
もうちょっと!!子どもたちの速さにびっくりしました👀‼

お忙しい中、保育参観への参加ありがとうございました。
お母さん、お父さんと一緒に過ごす時間がとっても楽しかったそらぐみさん♫
また見に来てもらえるように、いろんなことにチャレンジ!していきたい
と思います🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿