2021年5月15日土曜日

かぜ組🌼お散歩の様子


こんにちは💙😀

5月に入り気温も暖かく風が心地よい季節になりました!
日に日に体力がついていくかぜ組さん🌟

歩くスピードも距離も格段に増えて、ガリバー公園の周辺を散策したり
噴水降園にまで向かうことが出来るようになりました🏃🏃



そら組やだいち組さんが今まで手を伸ばして
斜面を登るのを手伝ってくれていた姿を
今では自分たちも真似してクラスのお友だちを応援したり
手を差しのべられるように・・・😊


どんぐり山に登るのも上手になりました🌟


池を見て「カメさんいるかな~🐢」と探す子どもたち☀

       

たくさん歩くのでこまめに水分補給も😆💨💨
ピクニック気分で上機嫌です!

       

初めての噴水広場にテンションはMAXになっていました💥😊
噴水が出るまで一歩も動かず
「でてこーーい!!」
と大きな声でお願いしていました♫


帰り道もまったく疲れる様子もなく・・・😲


今日はすっごく楽しかったね!!!
お迎え来たらお話しするんだ!!!!
とこの通りご満悦でした😄🌼🌼

今度は花園の方にもお散歩に行く予定です♪
たくさん外に出て楽しく過ごしましょうね💚



0 件のコメント:

コメントを投稿