2021年5月25日火曜日

かぜ組🌻保育参観

 

こんにちは☀
先日はお忙しい中保育参観にお越し下さり
ありがとうございました✨

子ども達もお父さんお母さんが来てくれるのを
とっても楽しみにしていたので
嬉しそうな表情でした😊

雨が続く一週間でしたが
製作をしたりゲーム遊びで楽しく過ごしました🎵

かたつむり🐌製作では・・・

                    
              ハサミを使って上手に丸を切ったり
クレパスでかたつむりの模様を描いたり🌟

フリスビー作りでは・・・


どんな色で模様を描こうかな??
とお友だちとお話をしながら自由に絵を描いていました!


製作している姿をお父さんやお母さんに見てもらえて嬉しかったようです!

お散歩にも行きました😄💨💨


大好きな噴水広場まで元気にお散歩!!
お父さんたちも一緒にたくさん歩いて汗びっしょりな子どもたち🌟


たくさん歩いてとっても楽しかったですね😊😊


室内体育遊びでは・・・


波型平均台やトンネルをくぐってくるくるサーキット🎵
先生にタッチしてからスタートして
たくさん体を動かしました!!


毎日このようにみんなで一緒に何か製作をしたり
ゲームをしながら楽しく活動に取り組んでいます🎵

また次回の保育参観ではさらに成長したかぜ組さんを
見て頂ければと思います🎶




0 件のコメント:

コメントを投稿