2021年5月6日木曜日

かぜ組★学びタイムの様子

 

こんにちは★
かぜ組に進級して制服で登園するようになったり
特別教室に参加するようにもなり
またひとつおおきくなったかぜ組さん⛅

💛はじめての学びタイム💚

先生のお話を聞いてまっすぐ手を挙げたり
形や色を見てワークプリントにチャレンジ⭐


お友達と「こうかなあ??」と一緒に勉強中・・・


丸、四角、三角の名前を覚えたり
色の名前を覚えたり・・・


形を合わせてお花🌼が出来たりちょうちょができたよ🦋


前に出て一人ずつ形合わせにチャレンジ!!


「うーーんと」
「あってるかな??」
先生やお友達に見守られて楽しく前に出て発表出来ました👌👌


学びタイムをとっても楽しめている様子でした⭐
ぜひお時間がある方は見学もできますのでお申し付けくださいね🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿