2021年5月15日土曜日

にじ組🌟参観



5月10日~13日に、にじ組参観が行われました。

普段はお部屋に居ない、お父さんやお母さんと一緒に沢山遊んで

子どもたちも、とても嬉しそうでした🎶


朝のサークルタイムの様子



少しドキドキした表情のお友だちもいましたが、歌を歌ったり
名前を呼ばれてのお返事をお母さんお父さんに見守って貰いました。

🌟10日(月)園庭遊び

お母さんの所まで走っていって”ぎゅー!!”
お膝に乗ってバスごっこ🚌


🌟11日(火)屋上園庭


お母さんの手を握って…ジャンプ!!


🌟12日(水)製作・園庭遊び


シール・絵の具を使って2つの苺🍓を作りました。
またクラス前に掲示していますので、ご覧ください!


🌟13日(木)屋上園庭




細く丸めたチラシの先にスズランテープをつけたものを
魔法の杖のように振ったり、風にゆらゆら揺れる様子を見たりと
楽しみました。

ふれあい遊びでは、わらべうた「おすわりやす いすどっせ」
「ひっつきもっつき」を楽しみました。



 


4日間、お忙しい中来ていただきありがとうございました。
友だちや保育者と関わる姿など、様々なご家庭とは違う姿が
多く見られたのではないかと思います。
これからも、子どもたちの成長を暖かく見守っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿