2021年11月9日火曜日

にじ組🌈参観

 

11月5日(金)、8日(月)、9日(火)の3日間で、

にじ組の保育参観を行いました。

子どもたちも自分や友だちのお父さん、お母さんが来てくれることにくれることに朝からドキドキ・ワクワク🎵


参観では、親子製作でキノコを一緒に作りました🍄

ハサミで画用紙を切った後、キノコの笠の所に

のりを付けてで貼りました。

キノコの顔は、大きい方は子どもたち

小さい方はお父さん、お母さんが描きました✨







制作の他には、一緒に散歩に行ったり

部屋で遊んだりして過ごしましたよ。

絵本も読んでもらったよ♪






保護者の皆様、お忙しい中お越しいただき

ありがとうございました。

春の参観から、また一段と成長した姿を見てもらえたのではないでしょうか。

友だちとの関わりを楽しむ姿や、身の周りの事を自分で頑張る姿を

見てもらうことができ、子どもたちも嬉しかったと思います。


来月には発表会もありますので、

楽しみにしていてください🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿