2021年11月13日土曜日

🐼かぜぐみ・カレンダー作り🐼

こんにちは。

金曜日は、今月の「勤労感謝の日」のプレゼントである冬のカレンダー作りをしました!

去年は、はらぺこあおむしのカレンダーを作りましたが
覚えていますでしょうか??

今回はあったかいおでんと、かわいいぱんだを作りましたよ!!


かぜ組になって、様々な製作にチャレンジしている子どもたち。
話を聞いて、それぞれにハサミの持ち方を確認しながら切ったり


折り紙の端と端を丁寧に合わせて折ってのりでくっつけたり…
お父さんお母さんに喜んでもらいたいと、みんな真剣な表情で、時には笑顔を見せながら
一生懸命取り組んでいましたよ!!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿