2021年11月29日月曜日

そらぐみ🎨造形教室

 

今日は造形教室がありました。

今回は「プレゼントボックス🎁」を作りました♪

🎨まずは箱の外側をクレパスで描いていき・・・

「ハートかこ~」「色いっぱい使おう!!」とカラフルな箱が😊








🎨プレゼントの中身はなにかな?

「え!白で描くの?!」「見えないよ??」と白で描くことを

不思議に思いながらも描いていく子どもたち・・・










🎨魔法の絵の具をつかうと・・?
「あれ?見えてきた!!」と絵が浮かんできてびっくり😳!
赤、青、黄色を選んで白いところ塗ります♪








塗り進めていると、色が混ざって「黄緑ができたよ!」
「オレンジもできた!!」と色の発見もできて最後まで楽しく
作ることができました😄
みんなプレゼントの中は何を描いたのかな🎁?


0 件のコメント:

コメントを投稿