2022年7月30日土曜日

ほしぐみ🌟保育の様子

こんにちは☺暑い日が続いていますが、暑さに負けず

毎日元気に過ごしているほしぐみの子どもたちです🌟

 午前中の涼しい時間には、園庭に出て

夏ならではの涼しい氷遊びや水遊びをして楽しんでいます◎


 

 

氷遊びは大人気で、氷をカップですくって
別のカップに入れてみたり、触りながら溶けていく感触を
味わったり…思い思いの遊びを楽しんでいますよ。

涼しい日には、園庭を探索して遊んだり、
お友だち同士で追いかけっこをしながら遊ぶ姿も見られます◎
つかまり立ちや、ひとり歩きが出来るお友だちも増えて
さらに活発になりました!😁☆

 
 

これからもたくさん身体を動かして元気いっぱい
夏を楽しみたいと思います🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿