2022年7月25日月曜日

そらぐみ🐇造形教室

 


今日は造形教室がありました。

今日のテーマは、どうぶつマンション!

最初に「どうぶつマンションにようこそ」という絵本を一緒に読みました。



階数ごとに色々な動物が住んでいる可愛い絵本です🎵

みんなも三階建てのお家を作ってみよう!となり、まずは
各階に窓を貼りました。



そのあとは、サインペンで自由にお絵描きしました。

    

   

   

窓を開けるとドラえもんが!




色々な個性あふれるマンションが完成しました!
階段に掲示してますので、またご覧ください🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿