2021年10月13日水曜日

スイミング教室に行ってきました

 久しぶりのスイミング教室に、「早く行きたーい!」「まだ行かない?」と

子どもたちは朝からワクワクが止まらない様子。


3歳児 かぜ組は、今日が初めての教室です。


❝ 何が始まるのかな… ❞ と、ドキドキしながら講師の
話を聞いています。

4歳児 そら組は、すっかり慣れているようで、橋渡りや滑り台を楽しんでいました。

5歳児 だいち組も、講師の話に耳を傾けています。顔つけ、バタ足、コース内を泳ぐ…等、心も体も開放して楽しんでいました。


あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、あちらこちらで「楽しかった!」の声が聞こえていましたよ❕
初めて行ったかぜ組は、保育園に帰ってきてからずっと「楽しかった!」「次はいつ行くの?」「明日?」等々、嬉しい声が止まりません。それを聞いている私たち保育士も嬉しい気持ちでいっぱいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿