2021年10月25日月曜日

🎨そらぐみ造形教室🎨

 

今日は久しぶりの造形教室がありました!

子どもたちも「何つくるのかなぁ♪」と朝から楽しみな様子♪

今回テント⛺作り!キャンプの様子を作りました。

まずはテントをハサミで切って作り、線で折り曲げる

(線に合わせることが少し難しい!)






🖍お絵描き

テントに何入れる?「つくえ!いす!」「食べ物もかこう♪」

想像を膨らませて楽しいね😄







🖍誰がいてるかな♪

動物や自分などを描いていきます😄









それぞれ行ってみたい楽しいキャンプになりました♪

また出来たテントを楽しみにしていてください😄

0 件のコメント:

コメントを投稿