2021年10月22日金曜日

10月 誕生日会🎉


今日は10月のお誕生日会がありました。

おなじみになってきた、はじまるんぱぱのダンスでお誕生日会がスタートです。

子どもたちも覚えてきていて、一緒に踊ってくれましたよ!
段々と早くなっていく音楽に大盛り上がりでした。

10月は9人のお友達がお誕生日を迎えます。
みんなにお祝いされて、少し照れながらも嬉しそうな表情を浮かべていましたよ✨
                  

秋にちなんだシルエットクイズもしました。
大きな声で元気いっぱい答えてくれた子どもたちです。
今月のお誕生日会には魔女もやってきました。
魔女は変身薬を持っていて、それを飲むと色々な姿に変身してしまいます。

オレンジのくすりでおばけカボチャ、赤いくすりでドラキュラに・・・

最後は、白いくすりでおばけになってハロウィンパーティーに出掛けていきました!
 

お次はバルーンアートです。
割れないかな?とドキドキしながらも、興味津々で見守りました。

お誕生日のお友達に風船の花束をプレゼント💐

改めまして、お誕生日おめでとうございます!
参加、ご協力ありがとうございました✨




















0 件のコメント:

コメントを投稿