2021年10月15日金曜日

うんどう参観

 今日は、春日会館でうんどう参観がありました。


<かぜ組>

見ててね~!と観覧席に手を振ったり、とってもいい笑顔でハッピージャムジャムを踊っていました🎵

親子競技でも一緒にダンスをしたり、〇✕クイズで盛り上がりました😊


<そら組>


緊張した様子もありましたが、かけっこが始まる頃にはいつもの元気スイッチON!
…の子どもたちに戻っていました。
大きなパラバルーンでは息の合った頑張りを見せてくれ、感動しました。


<だいち組>

【パーランクー】では、さすが年長さん❗と思うかっこよさでした。
子どもたちもみんな「楽しかった~」とがんばる楽しさ・見てもらう喜びを感じたようです。



保護者のみなさまの温かい拍手の中で、素敵なうんどう参観となりました🎵
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿