2021年10月9日土曜日

🌟かぜ組&そら組で仲良くダンス🌟

 

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが毎日子供たちは外に出て

たくさん体を動かして遊んでいます!!


そら組さんやだいち組さんとの交流も毎週しています🎵



触れ合いダンスの「ジャングルぐるぐる」をそら組さんと一緒に
仲良く踊りました!!
そら組さんから「一緒にやろう!」と手を引いてくれて
かぜ組さんもすごくうれしそうにしていました。



手を繋いで回ったり、ぴょんぴょん跳ねたり、両足のトンネルをくぐったり・・
お兄さんお姉さんにくるくる体を回してもらう時が一番楽しいようで
キャハハハ!と大笑いしています😊




終始楽しそうに夢中になって踊るそら組さんとかぜ組のお友だち・・・




お互いに異年齢交流を通して様々な経験をすることができています。
今後も沢山関わる機会を作っていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿