2021年10月20日水曜日

🍂遠足🍂

 

かぜ組・そら組・だいち組、3クラスで『緑地公園 こどもの楽園』に行ってきました。

今回は3グループに分かれて出発!! 

異年齢交流を育んでの遠足となりました。

朝は風が冷たくて少し寒かったのですが、公園では元気いっぱいです🎵



🌼たこすべり台


どこから滑ろうかな♪全部のすべり台に挑戦!


🌼子どもの楽園


長いすべり台を滑ってはまたのぼり、鬼ごっこや網の壁など

お友だちと何度も楽しみました☆



🌼待ちに待ったお弁当♪


見て見て~♪とみんなで見せ合いっこして、「いただきまーす!!」

「おいしーね♪」大喜びで食べていました😄


たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん食べて…

また歩いて、たくさん遊んで、たくさん歩いて…

それでも元気いっぱい帰ってきました。

お家でも、今日の話を聞いてみてください♪


アリスの写真をお楽しみに・・・☆


0 件のコメント:

コメントを投稿