2021年10月27日水曜日

🍮そらぐみクッキング🍮

 

今日はスイミングがありました。またお話し聞いてみてください♪

スイミングの後は楽しみにしていたクッキング!

今回はプリンを作りました🍮♪

まずは作り方を聞いて…ボールに何いれるのかな?






🍮熱いお湯を入れてもらい、白い粉を入れると・・?

「あれ?ちょっと黄色くなった!!」「プリンの匂いがする~♪」

🍮順番にぐるぐる混ぜていきます♪

🍮牛乳も入れてまぜまぜ~♪

「美味しそうな匂い♪」「もう食べたい!」








🍮最後に容器に流し込んで、冷やすだけ☆







2時間以上冷やさないといけないので、プリンは

おやつまでお楽しみ🎵味はどうだったかな😋?


0 件のコメント:

コメントを投稿