2022年6月6日月曜日

かぜぐみ 運動会のご参加ありがとうございました🌼


土曜日はお忙しい中、運動会にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

初めての場所で、いつもと違う雰囲気に初めは緊張する様子もありましたが

途中からはおうちの方と笑顔で楽しむ様子も見られ安心しました😀

初めての場所で大勢の人に見られている環境の中、よく頑張った子どもたちです👏





親子競技のご参加もありがとうございました!
大きな動物は大きな食べ物、小さい動物は小さい食べ物と考えて選ぶ姿に成長を感じました🙈








「これっキリンだゾウ!」では一緒に踊ってくださりありがとうございました✨
本気で踊ると汗をかくほどしんどかったと思いますが、いつもと違いおうちの方と一緒に踊ることができ、子ども達が楽しそうな笑顔で踊ってくれ担任も同じぐらいとても楽しかったです👯✨
色々と曲の候補があり実際に踊ってきた中で、「キリンがいい!」と曲を選んでくれたのは子どもたちです💜





少しだけ練習の様子も載せておきますね😉










0 件のコメント:

コメントを投稿