2022年6月28日火曜日

そらぐみ🎡造形教室

 


今回の造形教室では、観覧車を作りました。

まずハサミで丸型の線に沿って切り、観覧車の乗る部分を作りました。


 
 


そしてクルクル回る支柱が付いた画用紙に、切った丸を貼りました。





そのあとは自由にお絵描きです♪
描く前に、先生が「観覧車に誰乗せる~?」と聞くと
「私が乗る!」「ウサギさんが乗る!」「お父さんとお母さん!」
と口々に答えるそらぐみさん!
それぞれ想像力を膨らませながら描いていました。


    



観覧車の回りには、観覧車に乗るのを待っている人・お店・草花…
空には雲や太陽を描いたり、
冬の情景で雪を降らせて雪だるまを描いている子どももいました!
それぞれ素敵な絵が完成していますので、是非ご覧ください🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿