2021年7月10日土曜日

かぜ組🌟まなびタイム


こんにちは😄😄💨💨💛
今日はまなびタイムに参加する
かぜ組さんの様子を大公開します🎵

週に二回のまなびタイムがいつも楽しみな子どもたち!

ひらがなの勉強やカード遊びをとっても
楽しんで行っています👀💥💥


おいしそうな食べ物のパネルに大興奮!!
「わたしピザが好き―!!」
「ボクの好きなラーメンだ🎵」
と大はしゃぎでした😳😳💛💚


先生のお話しを集中して聞く姿
指導の先生も
「とっても立派!!」
ととても褒めてくださりました😀💞


8枚のパネルをグループワークで
パズルのように合わせていきます


後半はワークプリントを使って
正しい持ち方でクレヨンを持ちながら
問題を解いていきます✍


集中力がとっても長くなりました💨💨💨


終わる時間になると
「え――もう終わり!?」
「まだやりたーーい!!」
と先生にお願いしていました👏💛

頑張り屋さんのかぜ組さん!
もうすぐ鉛筆も使って練習していく予定です🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿