2021年7月29日木曜日

7月のお誕生日会がありました🍉✨

こんにちは!

今日は、7月生まれの子ども達の誕生会がありました😊今月は9名のお誕生日をお祝いしましたよ♪

(0.1.2歳児クラスと3.4.5歳児クラスは分けて行いました)


👏オープニングダンス 「はじまルンパパ」👏

曲に合わせて手拍子や振付のまねっこをしてくれました!



「は~じ~ま~るんぱぱ♪」


👻季節のうた「おばけなんてないさ」👻

最初のお楽しみとして季節のうたである「おばけなんてないさ」を歌いました。

クラスでも日々歌っているみんなの大好きな曲。
一緒に踊ったり歌ったり楽しんでいます。

曲の後半から大きなおばけが登場!
「かわいい!」「おもしろ~い!!」子どもたちも大興奮!


🎵誕生日のうた🎵

「ぐんぐん伸びて天までとどけ♪」の歌詞に合わせて、お家の人にたか~く持ち上げてもらいました!みんなとっても嬉しそうでしたよ✨




🎤メダル授与&名前の由来インタビュー🎤

クラスのお友だちや先生からおたじょうびメダルを受け取りました。


それぞれ素敵な由来でした。貴重なお話を聞かせて頂き本当にありがとうございました。😊


🏊保育士からの出し物① ダンス「シンクロ!」💃

保育士からの出し物の一つ目はビニールシートをプールにみたてたシンクロナイズドスイミングでした。

可愛いダンスからおもしろいダンスもあり、曲の変わり目とともにどんどん変わる衣装に子どもたちも大笑い&大興奮。とっても大盛り上がりでした✨


 


🍰保育士からの出し物② 人間劇「おおきないちご」🍓

おおきなおおきないちごができました!先生たちで引っ張っていくよ~!


うんとこしょ、どっこいしょ……


大きないちごが抜けました~!!みんなでケーキに盛りつけましたよ。



ご参加いただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

来月の誕生日会も楽しみにしていて下さいね🌼

0 件のコメント:

コメントを投稿