2021年6月5日土曜日

かぜ組⛅活動の様子



 こんにちは😄

雨が降ったりやんだり・・・な天気が続いていますね!

天気がいい日は沢山外に出て遊んでいるかぜ組さんですが

雨の日は製作をしたりゲームをして遊んでいます!

今月はかえるのうたを沢山うたっているので

カエル🐸さんを作りました♪






カエルさんの頭を自分で黒い線を見ながら
ハサミで切っていきます・・・★
たくさん練習してるのでハサミの使い方が上手になってきました⭐






切り終わったら目や口を描いて
最後におめめを、のりでペタッ☆彡
口にリップをつけてあげたり
ほっぺたをつけて可愛くしている子もいました♪



完成して壁に展示しています🎵
登降園時にお時間がある方は是非ご覧くださいね🐸









0 件のコメント:

コメントを投稿