2021年6月25日金曜日

6月🍰お誕生日会

 


今日は6月のお誕生日会がありました。

職員のダンス「はじまルンパパ」で会はスタート!!


一緒に踊ってくれるお友達も沢山でした🎵
そのつぎは「ぴこぴこテレパシー」という〇✕クイズをしました。
食べられるものか食べられないものかどちらが出てくるか
先に予想して手で〇か✕を作りました。
予想が当たると「やったー!!」と喜ぶ声がたくさん聞こえました。





その後に誕生児が登場しました。今月は8人のお友達が
お誕生日を迎えましたよ。







少し緊張しながらも皆インタビューに答えてくれました。
お母さん方に、素敵な名前の由来を聞いた後は歌のプレゼント!
「どんどんのびて天まで届け~🎶」と身体を高く高く
あげてもらいました!

その後は素敵な誕生日カードをプレゼント🌟





パネルシアター「あめふりくまのこ」


一緒にお歌をうたう姿もちらほらありました🎵

人間劇「森のくまさん」

イヤリングを落としてしまった女の子にくまさんが
届けてくれるのを、保育園のお友達も手伝ってくれました!



6月生まれのお友達、誕生日おめでとう!!!🍰











0 件のコメント:

コメントを投稿