2021年6月23日水曜日

にじぐみ🌈七夕製作



細長い画用紙6本に可愛い丸のシールを貼りました。
貼るのが上手な子どもたち、ペタペタと貼り、
できると「かんせい!」と言って大喜びでした🎵




大きな星になぐり描きをました。
「あかでかく!」「あおがいい!」といいながら、
クレパスを選んで、思い思いに描いていましたよ!





次はぐるぐる丸つなぎをしたよ!
色々な大きさの丸の色画用紙を5個選んで、のりで繋げました
人差し指にのりを付け、貼るのを楽しんでいました!



            みんなが作ったものを飾るとこんなに可愛いい
            七夕かざりが出来ました🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿