2021年6月15日火曜日

挨拶散歩 そら*だいち

 今日はガリバー公園の周遊散歩に行きました👣

そら・だいちの混合で2チームに分かれて出発💨

山コースと池コース…

どっちが先に今の場所まで戻ってこれるか競争だ🔥と

勝負する気マンマンの子どもたちです🎵


3つの約束事…

①怪我をしないようにする

②走らない

③たくさんの人に元気よく挨拶をする

この3つを守るよ🎵とみんなで約束をしました。

       

散歩している方や作業している方に「おはようございます」と
元気いっぱいに挨拶してくれていました🌞



向こうからお友だちの姿を見つけると「おーーーい✋」
と手を振って喜び合う子どもたちです。
そして「おはようございます!」と挨拶も忘れません
「これで20人に挨拶できた」と喜んでいました😊



先に付いたチームは椅子の後ろに隠れて
「ばぁ!!」と驚かしました😊

いつもとは少し違った散歩をとても楽しんでいました🎵
これからも元気いっぱい挨拶しながら散歩を楽しみたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿