2021年4月20日火曜日

そらぐみ★活動の様子

 

こんにちは!昨日の屋上園庭での様子をお伝えします♫

屋上ではマットや鉄棒、バトンなどたくさんの遊具を使って

体を動かしています♫





4チームに分かれてリレー☆どのチームにも負けないように頑張って走ります💨

勝ち負けが気になるので、「次いくよ!!」とチーム内で声をかけてました!





☆天使の輪リレー☆
落としてはいけない…でも早く行かないと負けちゃう…ここでも
どうしたら大丈夫かいっぱい考えました!「早歩きだ!!」
「手を横にすると落ちないよ!!」後半はほとんど落とさずに進んでました👀!




☆ケンケン競争☆
行きと帰りで足を変えてケンケン♫
なかなか難しそうでした・・・「頑張った~~!」






☆マット競争☆
マットの上をゴロゴロ~、くまさん歩きしてから
フラットマットをとって帰ってくる!
最後は順番も交代もスムーズになっていて、楽しく体を動かしました♫
また色んなゲーム遊びしようね!



0 件のコメント:

コメントを投稿