2021年4月12日月曜日

造形教室🎨にじぐみ



今日は初めての造形教室がありました!

始めに、初めて会う先生と朝のご挨拶のあと

今日はシール貼りを行う事と、

シールを貼っても良い所・貼らない所のお約束

次のシールが欲しい時は使ったシール台紙を先生に

渡してから貰う事 などお話を聞きました。



いつの間にか、お部屋の床や壁に色々な模様が
入った模造紙が!!





一度聞いたお約束をしっかり守って
色を楽しみながら貼っていました。
お友だちの貼った隣に貼ってみたり、
1枚ずつ並べて貼ってみたり…それぞれに
貼り方を楽しみながら過ごしていました。

2cmの丸シールのあと5mmの丸シールも貼りました!
小さいシールでしたが、皆手先を器用に使って
長い時間集中して貼っていました。

最後には段ボールの”お風呂”が登場!



譲り合いながら、中に入ってのシール貼りを楽しんでいました。

次回の造形教室も楽しみだね🎶




0 件のコメント:

コメントを投稿