2021年4月24日土曜日

4月の様子🌷にじ組

 

こんにちは!


4月になり進級してから早くも1ヶ月が経とうとしています。

にじ組に進級した子どもたちは、体操服や上靴など新しい自分の物を大切にして

上靴の脱ぎ履きや着替えを意欲的にしようとする姿が多くみられています!


朝のサークルタイムも、椅子に座って行うようになりました!

手で蝶を作っています🦋
     

4月は、「チューリップ🌷」「ちょうちょう🦋」などをよく歌いました。

戸外にもたくさん出て遊びました。



先生の「おいで~!」の声に、皆で先生の所まで一直線!!
アリさん、どこに行くのかな~??

滑り台楽しいな~🎶

5月も沢山身体を動かして楽しみたいと思います🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿