2021年2月13日土曜日

つきぐみ 活動の様子☆

 

こんにちは!

つきぐみの最近の活動の様子です♪

にじ組とリトミック🎵お兄ちゃん、お姉ちゃんがピアノの音に合わせて

上手に体を動かすのを見て、いつもより積極的なつきぐみさん🎵

のこのこカメさんになったり🐢
どんぐりどんぐりこーろころ🎵
ぴょんぴょんうさぎさん🎵
トンボになってびゅーん💨

最後はお兄ちゃん、お姉ちゃんと手を繋いでお舟🚢
「一緒にしよ~!」と優しくリードしてくれました😄

⭐英語🅐🅑🅒⭐

アマンダ先生と歌を歌ったり、音楽に合わせてダンス🎵

先生に「OK!?」と聞かれると、「おっけー!」と答えるようになったり
言葉真似がとっても上手でした⭐


新しく道路や線路のマットが👀夢中になって車を走らせています💨
園庭のお家では何やらお店屋さんごっこがスタート!
「リンゴどうですか~?」「はい、どうぞ!」などごっこ遊びや走ったりと
お友達と一緒に何かをすることを楽しめるようになってきましたよ🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿