2021年2月22日月曜日

ほし組 2回目の親子参観

こんにちは!

先週ほし組さんは2回目の保育参観でした! 

保護者の皆さんご参加ありがとうございました!!



朝の会にお父さんお母さんが一緒で大喜び!
「きょうもげんき」のお歌を一緒に歌ったり、

お名前呼びで上手に手を挙げてお返事するところを見てもらいました!✋✨



牛乳も一緒に飲みました!
ごくごくおいしいね♪



おもちゃで一緒に遊んで嬉しそうなみんな♪
パズルを一緒にぺたん!
ポットン落としを「高くな~れ!」と積み上げて遊びました!




製作では、ペンで色を付けておひなさまとおだいりさまを作りました!
初めてのペンでしたが、みんな上手に持ってカキカキ~
色が付く様子を見たり、違う色のペンを選んで楽しんでいました!



屋上では、鉄棒や車、リングで遊びました!
鉄棒に上手につかまったり
車に乗ったり、押したり、リングを追いかけて楽しみました♪




沢山遊んだ後はみんな大好き給食です!
食べさせてもらって幸せそうな笑顔がこぼれています✨
大きなお口を開けて「たくさん食べられるようになったんだよ!」と!

とても楽しい1週間でした!
10月に比べて出来るようになったことも増えて
成長した姿を沢山見て頂けたかなと思います。

改めまして、保護者の皆さんご参加ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿