2021年1月7日木曜日

2021年始まりました😊

🌄新年あけましておめでとうございます🗻
今年もよろしくお願いします

保育園にも、こどもたちの元気な声が戻ってきています😊

今日は各クラス前に掲示してある、
こどもたちの作ったかわいいお正月製作を紹介したいと思います❕


ほしぐみ『ししまい』
カラーシールを貼って作りました👀

つきぐみ『絵馬』
今年の干支、ウシさんがかわいいです🐄

にじぐみ『ししまい』
ダイナミックな渦巻き模様がいいですね🎵


かぜぐみ『書き初め🖌』
筆を持つと真剣な表情‼手本をマネして筆を動かしました🙆




そらぐみ『書き初め🖌』
わくわくタイムの成果がメキメキ💪出ていますね✨



12日には新年の集いがあり、獅子舞やお正月あそびを紹介します😄


今年も様々なことに挑戦して、
たくさん遊んで、たくさん学んで
充実した1年にしていきたいと思っています✨







 

0 件のコメント:

コメントを投稿