2020年12月25日金曜日

つきぐみ 園庭遊びの様子☆

 

こんにちは。今年もあと少しですね。

ますます気温が低くなってきて、子どもたちも

外に出ると「さむいね~、つめたいね~」と

季節の寒さを言葉にして感じられるようになってきました!

寒い中でも外遊びでは元気いっぱいのつきぐみさん‼

遊べるようになったジャングラミング♪
始めは一人では不安定だったのが、今ではスイスイ登れるようになったよ!

階段の隙間をトンネルにしてくぐったり、鉄棒もぶら~ん♪
晴れの日は毎日遊んで力もついてきました!



砂場ではおもちゃを使って砂をすくったり、
バケツにいれて「ケーキ作ったよ~♪」
「たんたんたんたん たんじょうび~♪」と誕生日会が始まります😄


手をつないだり、追いかけっこしたりとお友だちとの
関わりも増えました☆
「ぴんぽーん」「どうぞ~」子どもたちの掛け合いがとっても
可愛いです😊🎵

これからますます関わりも増えていくと思いますので、
楽しく仲良く遊べるようになっていくといいです‼












0 件のコメント:

コメントを投稿