2020年12月3日木曜日

ほし組 お散歩

 こんにちは!

12月になって日中も肌寒くなってきましたね。

ほし組のみんなで今日は散歩に行きました!



公園に行くのが楽しみなほし組さん!
みんなワクワク!ニコニコです♪
葉っぱや道を走る車に興味津々!


公園に着くと「今日はどこに行くのかな?」と。
「今日はどんぐりを探しに行こうね!」


暖かい日差しと、バギーが心地よくてスヤスヤ夢の中…。


カメラを向けるとニコニコなほし組さん♪


「どんぐりみーつけた!!」



見つけたどんぐりを握ってみたり、落としてみたり!
みんな興味津々です!!

帰り道にはなんと!かぜ組さんとそら組さんにバッタリ!!



お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらってみんな嬉しそう♪
楽しいお散歩でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿