2021年1月23日土曜日

つきぐみ サークルタイム

 

こんにちは😄寒い日が続きますが、

子ども達は毎日元気いっぱい過ごしています🎵


つき組では今週からサークルタイムが始まりました!

朝の牛乳の後、皆で集まって座り

朝のうたや季節の歌をピアノに合わせて

みんなで楽しく歌います🎵🎵

ピアノが登場すると皆も嬉しそう!!!

最後まで上手に座って楽しむことが

出来ていますよ!✨

今日は、朝の歌と「おもちゃのチャチャチャ」

「ゆき」「おにのパンツ」「豆まき」を歌いました!


前にいる保育者の歌に合わせた手遊びも

上手に真似ながら楽しんでいます。



金曜日は雨だったので室内で沢山

身体を動かしました!!






成長と共に身体の動かし方もどんどん上手になり
バランスを取るのが難しい波型平均台も
一人で歩く事が出来ています🎵

晴れの日はしっかり防寒して
戸外遊びも楽しんでいますよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿