2020年11月27日金曜日

にじ組 お散歩の様子♪


こんにちは😀
11月になって秋の風が吹くようになり
少し肌寒く感じる日も増えてきましたね!!

秋に突入して、大好きな公園には
綺麗な紅葉や木の実がたくさん落ちていました🍂🍂

体力もどんどんついてきたにじ組さん🌈
歩くのも上手になり、ガリバー公園までの道も
そら組さんと一緒にたくさん歩けるようになりました(^^)


そら組さんが斜面を登っていくのを見て
にじ組さんも負けじと両手両足を使って登っていきます💥💥😉
気付いたら汗びっしょりになっていました💨


普段歩かないコースを歩くのがとっても新鮮で
終始楽しそうにはしゃいでいました😊!!
そら組さんのパワーに圧倒されつつも
嬉しそうについていくにじ組さんでした🌈


ガリバー公園だけではなく
わんぱく公園にもたくさん遊びに行きました!


たくさん落ちている葉っぱを見て
お友だちがひらめきます!!

落ち葉をいっぱい集めて・・・
「空にとどけー!!」
先生やお友だちと落ち葉合戦🍂🍁
大盛り上がりでした!!


 夏は虫さんがたくさんいましたが
秋になると木の実や植物の自然を見つけながら遊べて
子どもたちも大満足の様子でした😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿