2020年11月27日金曜日

つきぐみ 散歩の様子


こんにちは!11月に入って気温も下がって
きましたが、子どもたちは元気いっぱい毎日遊んでいますよ⭐
園庭や公園では出来る遊具も増えました♪


 
「散歩行くよ~」の一言でみんなテンションが上がり、
いつも以上に準備も早いっ😆
「レッツ――」「ごう!!」でいつも出発します💨





わんぱく公園では、赤の高い階段に挑戦‼
足元の間が空いているので慎重に慎重に・・
何度も登ることで一人でスムーズに登れるようになったよ♪










お兄ちゃんたちがここで遊んでいるのを発見‼
そこにはたくさんの落ち葉があり、かき集めてみんなで
「せ~の!!」で空に投げてヒラヒラ~
「きゃーー♪」テンションが上がり、お友だちにしてあげたりと
自然ならではの遊びを楽しんでいます🎵











0 件のコメント:

コメントを投稿