2020年11月18日水曜日

かぜ組・そら組でガリバー公園へお散歩に行って来ました!

 

秋晴れのとても気持ちの良い今日は・・
2クラス合同でお散歩に出掛けてきましたよ🎵

そら組さんのエスコートで
かぜ組さんはスムーズに歩くことが出来ています。
ありがとうお兄さん・お姉さん。



        斜面に足をしっかり付けて登っていきます。
        上まであがると、ちょっとひと休み。。みんなでほっこり時間です。


         「トトロがでてくるんちゃう?」と子どもたちのつぶやき・・。

         この一本道を通る時には、ちょっとドキドキな表情をしています。
         
         帰り道もしっかりサポートしてくれたそら組さんとちょっと疲れた
         表情のかぜ組さんの合同散歩でした🎵
         

0 件のコメント:

コメントを投稿