2020年11月25日水曜日

11月のお誕生会🎵


こんにちは!

11月下旬になり気温も下がってきましたが
こどもたちは相変わらず元気いっぱいです💪

今日は月に一度の特別な日
11月の🌟お誕生会🌟がありました!!

2~4歳のクラスと、0~1歳のクラスで
二回に分けて行いました!!


前に座ってドキドキな三人の誕生児さん!
お友だちが見てくれたおかげで
3人ともお名前や好きな食べ物など
発表することが出来ました🎵


たんじょうびの歌を元気に歌っている様子です🌟


いつも歌っている、「山の音楽家」🎵
パネルシアターでは先生と一緒に大きな声で元気に歌ってくれました!!
お歌の後に先生たちが本物の楽器を出して
タンバリンやカスタネット、トライアングルや
難波先生はなんとリコーダーを吹いて
子どもたちも大盛り上がりでした!!


ほし組つき組の🌟合同お誕生会🌟


つき組のへやに集まって
何が始まるんだろう??と興味津々のお友だち★

お誕生日の飛び出す絵本を読むと
わぁー!!💖とにっこり笑って喜んでくれました!

お誕生児も、先生と一緒にお名前や好きな食べ物を
上手に発表することが出来ました!

またひとつ大きくなった子どもたちです!



 「ぼうしをとったら」
のペープサートもいいリアクションを取ってくれて
最後まで楽しく見ることが出来ました

11月生まれのお友達
お誕生日おめでとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿