2020年10月23日金曜日

ほし組 保育参観

こんにちは!
先週ほし組の保育参観がありました!


朝はみんなで朝のお歌を歌い、お返事あそびをして絵本を見ました。


みんな笑ったり、驚いたりと「じーっ」と真剣に見ています。


そのあとは大好きなお母さんお父さんの登場!!



ふれあい遊び
「きゅうりもみ」「ラララぞうきん」「いっぽんばし」
「あたまかたひざぽん」「バスにのって」を親子で楽しみました!


ふれあい遊びのあとは、園庭で一緒に遊びました!


上手につかまり立ちをしたり、一緒につたい歩きをしました!



みんなが大好きなお家!
窓から「ばぁ!」と出てきたり、
インターフォンを「ピンポーン」と押して楽しんでいましたよ!


沢山遊んだ後は、お待ちかねの給食です。
大きなお口で「あーん!」できるよ!
みんなお母さんお父さんと一緒に食べてニコニコ笑顔です!



4日間、お忙しい中保育参観にご参加頂き、
本当にありがとうございました。
子どもたちの普段の様子を見て頂いたり、
私たちもお母さんお父さんと一緒に
楽しむ姿を見ることが出来てとても嬉しく思います。

また、2月にも保育参観を予定しています。
楽しみにしていてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿