2020年10月19日月曜日

10月🍂誕生日会

 今日は10月の誕生会がありました🎉

誕生児を「前においで~」と呼ぶと、

みんなに囲まれドキドキ顔の子・ニコニコ顔の子がいました😉

【たんたんたんじょうび🎵】を歌ってもらい、

たくさんの拍手の中、とっても嬉しそうでした✨

ほしぐみ・つきぐみのおともだちも保育士から素敵なカードをもらいました🎁
もらったカードに興味深々です👏

かぜぐみ・そらぐみは自分の名前・おともだちからの質問にもしっかり答え、
さすが❕といったかっこいい姿を見せてくれました👀








保育士からの出し物は《はたけのおいも》のパネルシアターでした🍠

やきいも・スイートポテト・お芋の天ぷら…

いろいろなメニューに子どもたちも大喜び🥄

「うんとこどっこいしょ~🎵」と一緒に掛け声の応援もしてくれ、

無事に大きな大きなお芋が抜けました👏


11月の誕生日会も楽しみにしていてくださいね🍰


0 件のコメント:

コメントを投稿