2020年10月7日水曜日

つき組 初めての3階の屋上テラス


つき組さんで初めて、3階の屋上テラスで遊びました!!✨

先生と一緒に階段を1段ずつ一生懸命登って到着…!

靴下と靴を履いて準備OK!になると広い屋上に

「わ~~!!」と声を出して走り出しました💖

鉄棒があるのに気づくと、手を伸ばす つき組の皆。

鉄棒ぶら下がりにも挑戦しました🌟

お友だちがぶら下がる様子を見て「私も!」「僕も!」と

次々にみんな挑戦していましたよ。

ぶら下がりながら「みて~凄いでしょ!」といった表情を

していて、とても可愛かったです💖💖








屋上からは遠くに車や電車が見えるので、
走っているのが見えると「あった!!!」と
大はしゃぎでした🚃🚃



飛行機もよく空を通り、飛行機の音が聞こえると
耳をすませて探していました🛫


 
たくさん遊んで、お昼寝はぐっすりでしたよ😪
涼しくなってきたので、屋上や公園…色々な所で
いっぱい身体を動かすことを楽しみたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿