2022年12月23日金曜日

つき組 🎄楽しいクリスマス🎄

 12月に入り制作遊びでサンタクロースやトナカイを作り、ジングルベルの歌を歌う中、すこしてれながらクリスマスを感じ始めたつき組さんです。





玄関に飾っているツリーやあちこちでサンタさんを目にするようになり、クリスマスは何をするのか楽しみになってきたかなと思います。

そして、クリスマス会の日。

可愛いパペットたちがベルの演奏をしたり、あわてんぼうのサンタさんのダンスをみたり、とっても楽しい嬉しい体験ができましたよ。



自分たちでお絵描きしたランチョンマットを敷いて、給食やおやつを食べました。何だかウキウキ楽しいパーティーのようでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿