2022年12月22日木曜日

🎄クリスマス会🎄

 先日、クリスマス会がありました🎄

クリスマスクイズや手遊び、みんなでダンス🎵


 

賑やかな雰囲気から一転…

保育士による《キャンドルサービス》


きよしこの夜のミュージックに合わせてキャンドルを持った保育士の入場にみんな大注目👀

クラスの願いを込めて、保育士が「ふっ」と吹き消しました。


パペットベル🔔《クリスマスソングメドレー》



こどもたちもかわいい動物たちの演奏に大盛り上がりでした🎵


うた劇《あわてんぼうのサンタクロース》

歌詞に出てくる“真っ黒くろけのおかお~”で、本当に真っ黒になってびっくりの子どもたちでした🎅

最後に本当にあわてんぼうのサンタクロースが登場に大盛り上がり!!

プレゼントを受け取って、24日も待ってるね~🎁とニコニコのみんなでした



部屋を飾ったり、クリスマス帽子を製作したり、



また給食もクリスマスメニューだったので、ランチョンマット製作をしたり、クラス合同で食べたりとみんなで楽しい時間を過ごしました。


🌟良い子のこどもたちの元に、ステキなプレゼントが届きますように…🌟




0 件のコメント:

コメントを投稿