2022年12月12日月曜日

にじぐみ🍀そらぐみ発表会

 先日、発表会がありました🌼

にじぐみ 劇ごっこ【ももたろう】

  
  
  
  
 お父さん、お母さんの前で可愛い姿を見てもらうことが出来てとっても嬉しそうでした😊
最初は緊張していたにじ組さんでしたが、少しずつ笑顔がいっぱいになりました🎵
鬼さんとも仲良くなって「にじ」の歌を一緒に歌うことが出来ました🌈
子供たちの成長が感じられた感発表会でした!
みんな上手だったよ😊

そらぐみ 劇【うらしまたろうくんとうらしまはなこちゃん】

  
  
  
  

合奏【パプリカ】 歌【てのひらをたいように】
    



 少し緊張している様子もありましたが、そら組さんらしく
仲良くのびのびと発表する姿を見て頂くことが出来ました🎵
全ての演目が終わり、退場すると「もう一回やりたーい!」と
お話している子どもも居ましたよ!


保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿