2022年12月19日月曜日

そらぐみ🎄造形教室

 


今日はそら組の造形教室がありました!

季節はもうすぐクリスマス🎄ということで

今日はクリスマスツリーを作りました。

まずは、ツリーを黒い画用紙に貼りました。

ツリーは緑と赤色の2色を使いました🎵


  


そのあとはキラキラの折り紙をわっかにして好きなところに貼り
クレパスでツリーや周りの画用紙の所に自由にお絵描きをしました。

   

   
  
   



クリスマスという親しみ深い行事ということもあり、
プレゼントやサンタ、クリスマスリースなどどんどん
連想できるものを自由に描いていました🎵
周りに雪を降らせている子どももいました⛄


もうすぐサンタさんがくるのが楽しみだね🎅🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿