2022年5月23日月曜日

そら組🌟造形教室

 


今日の造形教室では、かざぐるまを作りました。

先日にだいち組さんも風車を作っていて、

「私たちも早く作りたいな~♪」と楽しみにしていたそら組さん。


まずは、ペンで自由に絵を描きます。

虹や自分の顔などそれぞれ夢中で描いていました。





描いた後は、ハサミで風車の回るところを切り、
持ち手を付けて完成です!!!





そのあとは持ち手の所にペーパー芯をつけて
部屋や屋上で存分に回して遊びました。
「すごいクルクル回ってる~~!!」と大はしゃぎで
走りながらたくさん回していました♪♪

お部屋のクーラーの風でも回る~!!






おうちでもたくさん回してみてくださいね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿