2022年5月21日土曜日

4・5歳🍱遠足

 


先日、4・5歳児遠足で 千里南公園まで行ってきました♪

元気に出発し、公園に着いたらスタンプラリーをしながら

公園内を散策しました。

電車来るかな…??
きた~~!!!


石のデコボコ道の上を歩きました。
「いたい~!!」と途中から靴を履く子どもや、
最後まで頑張って歩く子どもなどさまざまでした👟





まちにまった、お弁当タイム!!!!!
「みてみて~!」とお友だちと見せ合いながら
嬉しそうにもりもり食べていました😊







おやつも味わいながら食べました♪





帰り道も少しお疲れ気味でしたが、最後まで頑張って歩きました!


また秋の遠足も楽しみだね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿